◆ Hiromi Ohtaka's Music (Produced by Tohji)

君との休日

プレイヤーズ王国MusicFront [Audition]にて公開中

トージ氏と組んで初めての楽曲です。
ゆったりしたバラードで、トージ氏との楽曲の中でも最も評判が高いです。

君との休日(70年代風Remix)

プレーヤーズ王国 2ndページにて公開中

「君との休日」のリミックスです。
微妙に違っていて、でも全然違う仕上がり。是非聴き比べてみて下さい。

夏の海辺の演奏会

プレイヤーズ王国にて公開中

いわゆる、ウワモノだけで構成されたオケに、ハイトーンのボーカル。
疾走感のある1曲に仕上がっています。
この曲でプレイヤーズ王国にてピックアップ・アーティストとして取り上げられました。

初恋の木の下で

プレイヤーズ王国にて公開中

女の子〜な曲が続いたし「ここらでちょっと気分をかえて」と、男の子なイメージで歌ったのですが、トージ氏は一人称女の子と意図してお作りになったみたいです(^_^;
なんとなく男の子って感じがしたんですけどね...。
皆さんはどう思われますか?

面影橋はやさしくて

Muzie "トージプロデュース集"にてショートカット版で公開中

スランプに陥って、思考錯誤しながら歌ってました。
掴めそうで掴めない。理想に近付いたと思ったのに、気付けばそれはもっと遠くにあった...みたいな。(何
音楽は奥が深いと痛感したきっかけとなった曲です。

冬のグラデーション

プレイヤーズ王国にて公開中

レコーディングは「面影橋...」の前にしていたのですが、シーズンが外れていたので後から公開。
「夏の海辺の...」と同じくウワモノのみのオケにハイトーンのボーカルです。
冬の、緊張感ただようピンと張りつめた空気感が出ていると思います。

※ プレイヤーズ王国での楽曲の試聴には専用のプレイヤーソフトが必要です。プレイヤーズ王国内でダウンロード出来ます。

◆ Recommend