『Alternative』交換受付

2010年12月31日開催コミックマーケット79にて頒布させていただきました「Alternative」につきまして、不具合がございました事、お手に取って下さいました皆様には改めて心よりお詫び申し上げます。

ついては、このページにて交換のお申し込み手続きをご案内させていただきます。ご面倒、お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、諸注意事項をご確認の上、お申し出下さい。

対象となる製品

お手続きの手順

  1. ご購入の確認として、お手元の製品の写真を撮影の上、添付をお願いしております。ディスク盤面裏側、中央付近の「TTCD-4142J」の刻印がわかるもの、それが難しいようでしたらジャケットとディスク盤面が写っている写真をご用意下さい。
  2. こちらからのメールが正しく受信出来ます様に、お使いのメールソフトやメールサーバの設定をご確認下さい。こちらからのメールはドメイン(アドレスの@以降)「lunatic-mermaid.jpn.org」でお送り致します。
  3. 下記のフォームより、1の画像を添付の上、お申し出下さい。
  4. お申し込みが正しくサーバに到達しますと、自動返信メールが送信されます。このメールが届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認下さい。また、間違ったメールアドレスを入力していないか、ご確認下さい。
  5. お申し込みを確認させていただいた後、原則として2〜3日以内に引き続きのお手続きをご案内するメールをお送り致します。
  6. 交換に掛かる送料は当方で負担致します。発送はクロネコメール便を予定しております。
  7. 交換はディスクのみとなります。交換品が届きましたら入れ替えていただき、不良ディスクはお手元で破棄していただきますよう、お願い申し上げます。
交換お申し込みフォーム
確認のため、もう一度入力してください。
ここで添付出来ない場合は折り返しのメールで確認させていただきますので、写真をご用意の上、お待ち下さい。
添付可能なファイル形式はJPEG,PNGで、サイズが1MBまでのものです。
送付先ご住所は後ほどお伺い致しますので、ここには記入しないでください。
以下に半角英数で「alternate」と入力して下さい。
(迷惑メール対策です)
  

Copyright©Lunatic-mermaid All rights reserved.

System powered by: Web Mail Plus