◆ About Diary

日常の徒然を気まぐれに綴っています。

ご感想を書き込んで頂く事が出来ます。
たいしたネタもないですが、お気軽にお書き込み下さい。

◆ Diary


2020年9月
SuMTheWThuFSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
新年あけましておめでとうございます。
 昨日まで帰省しておりまして、ただいま一週間分の洗濯物を洗濯しまくっています、大高ひろみですw
 昨年はみなさまの暖かい応援を頂きながらイマイチはかどらない活動でしたが、今年こそばりばり行きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 さてさて。皆様はどんなお正月でしたでしょうか?
 ワタクシ、実家で両親と呑んだくれてましたw
 昨年兄が結婚して、今年は兄嫁、兄、甥っ子も一緒の賑やかな年越しだったんですが、いいお嫁さんがもらえた兄は本当に良かったなぁと思う訳です。それは両親も一緒でして、みんなしてご機嫌で日本酒を汲み交わしていたとw
 兄嫁は妊娠の経過があまりよろしくなくて体調が悪かった…んですが、調子に乗ってしまいましたねぇ〜。その相手をしてくれた義姉には本当に感謝感謝です。そして申し訳ないm(_ _)m

 私が買いに走った四合瓶の日本酒を瞬く間に空けて、母が2本目を買いに走る。
 更にそれも空けて今度はビールw
 最初から一升瓶で買ってくれば良かったんじゃね?っていうくらいよく呑みました。

 あ、念の為言っておきますけども、アタシ、酒豪じゃないですからっ。
 ただちょっとビールが苦手で、日本酒の方が進むっていうだけですよぅ。基本アルコールには弱いです(^_^;)

 …って、そんなどうでもいい話はいいのっ。
 近々ライブ告知を掲載しますので、少々お待ち下さい。
 日程だけ!1月20日ですっ!急げ、アタシ!
2008年1月5日(Sat) No.136

動悸息切
 どうも、すっかりご無沙汰してしまいました(汗
 このサイトもリニューアルして、RSSなんか導入して、稀な更新の情報も皆さんにお手間掛けさせずに配信出来たらなぁなんて計画ばかりはアタマの中にあるんですが…orz
 ともかく、すみませんm(_ _)m

 さてさて、実はここ数日、動悸息切が少々気になっておりました。
 ちょっと疲れが溜ったり寝不足が続いたりすると短期的に起こる事はあるにはあったんですが、ここ数日はずっと続いていたので「どっか悪いのかなぁ」なんて、心配になってました。
 が、今日、手持ちのジーンズの中で最も私の体にフィットしてくれるデニムをはいて、気が付いたのです。
 あれ、パツパツだったはずなのに、このゆとりはなんだ?
 体重計に乗ってみたら、案の定、体重が減っている。うはー…原因はコレか…。

 世の中の女性の大半は「うらやましい!」っておっしゃいますけれど、本人的には結構困り者なんです、やせ過ぎって。
 着る物に困るし(サイズがない)、献血も出来ません(貧血起こす以前に献血する資格がない)。スタミナ不足はいわずもがな。
 今回も、本人的にはそれなりに食事を摂っていたつもりだったんですが、ちょっと気を抜いたせいで体調不良。気をつけなくちゃですよ…orz
2007年12月4日(The) No.135

Hello world, my baby.
 兄の電撃入籍から、明日で調度一ヶ月。今週末に新居へのお引っ越しだそうで、アレルギー持ちの甥っ子(奥さんの連れ子)はホコリが立つ引っ越し作業から避難の為実家へやってくるそうです。調度私も帰省の予定。

 で、ついさっきなんですけども。こっそり兄貴のブログをRSS登録しているんですが、更新通知が来たもんで読みに行ってみると...
 あれま、そんなに手が早いお人とは思ってませんでしたよ、お兄様、ご懐妊ですと?!
 びっくりして慌てて実家へ電話してみたら、妊娠二週目だそうです。

 やっぱりね、兄弟がいるなら先に結婚しておくべきだなってしみじみ思いましたよ。すでに祖父馬鹿炸裂の我が父。この先の溺愛ぶりは目に浮かぶようです。
 アタシの分け前はもうないわね、と。
2007年8月6日(M) No.134

Page/ [1] [2]


[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70